昨年末、ゴルフ界の英雄、タイガーウッズが事故をきっかけに不倫が発覚し、ツアーの出場停止を宣言していましたが、タイガーウッズ自身の公式サイトでは不倫を認め、謝罪していたものの、公の場での記者会見は今回が初となった。会見でもタイガーウッズは不倫を認め、お詫びするコメントをしたらしい。
ゴルフファンであればタイガーウッズが以降、ツアーに出場しないのはつまらないのではないでしょうか?実際、何故不倫問題がこれほど大問題になったのかは良く知りませんが、スポーツ選手が不倫をするのは罪なのでしょうかね???
日本のスポーツ界でもたまに不倫騒動はありますが、どうにか現役続行でみなさん頑張ってらっしゃいますよね?ましてや、世界のタイガーウッズですから、女性の影くらいあってもおかしくないと思います。(こういうこというと批判を受けそうですが・・・)
とにかく、コンディションの調整は常にやりつつ、復帰の機会に備えて欲しいものです。