タンブラー | ぽかぽか日和が好き♪

ぽかぽか日和が好き♪

のび太(長男)スネオ(次男)ジャイアン(三男)の母がぼやくblogとしてスタート。2015年に左小葉乳癌になり2022年に左胸膜へ転移している事がわかってステージⅢaからステージⅣへ。現在は乳がんの事を中心に気まぐれに書き綴っています。


まもなく定年を迎える上司から
みんなにと
1つずつタンブラーを
いただきましたおねがい

定期受診の時に
採血をすませ
先生に呼ばれるまで
院内のスタバで
のんびりゆっくりと
時間を過ごすコーヒー
病院の長い待ち時間なんですが・・
なんて贅沢な時間ラブ
な〜んて
毎回、そこそこ
満喫しているのですが!
呼ばれる場所が多くて
混み具合によって予測がつかず
飲み物半分くらいで
呼ばれてしまうこともあり
1人なので預けるわけにもいかず
わ〜〜〜っと
慌てて飲み干したりキョロキョロ
泣く泣く捨てたりえーん
まぁ、メインはじゅしんなんだから
仕方ないよね、と
思っていました悲しい
しかーし!
今回タンブラーをいただいて
気づいちゃったんです照れ
タンブラーに入れて貰えば
急に呼ばれても慌てなくていいし
バッグの中にしまえるし
ちょびちょびと
合間に飲む事もできる飛び出すハート
なんで今まで思いつかなかったんだ泣き笑い

そんなわけで
今日はいただいたタンブラーに
飲み物を入れてもらい
さーて、飲もうかなぁちゅー
・・と思ったら
呼び出し機がなった!

というわけで
今日からは慌てないで済みますウインク
タンブラー最高びっくりマーク