10年目の女子会 | ぽかぽか日和が好き♪

ぽかぽか日和が好き♪

のび太(長男)スネオ(次男)ジャイアン(三男)の母がぼやくblogとしてスタート。2015年に左小葉乳癌になり2022年に左胸膜へ転移している事がわかってステージⅢaからステージⅣへ。現在は乳がんの事を中心に気まぐれに書き綴っています。

ゆめみる宝石女子会ふんわりリボンというより唇熟女会赤ワインと言ったほうがしっくりくるような・・・笑い泣き


長男のび太が小学生の頃やっていたスポ少、6年生まで続けて卒団してから早10年だそうで。
集まりましたよ~(子供たちではなく)母たちがねニヤニヤ

今回のメンバー(チームの母全員)は、年齢も性格やタイプも様々だけど、我が子だけでなく、チームの子供たちの事を考え行動できる素敵な母たち
当時の私は第一子の母で、右も左も何もわからなかったけれど、先輩ママたちに教えられ色々学ばせてもらったっけ。

卒団して、今はそれぞれ親子共々別々の道を歩んでいるわけだけど、こうしてたまーに集まって楽しい時間を過ごせる。こういうメンバーに恵まれたことを本当にありがたいと、改めて思えた夜でした。
特に幹事役をやってくれたママさんには本当に感謝ですキラキラ

10年前とちっとも変わらないノリ、変わらない美魔女ばかりでちゅー本当に楽しい時間でした。
いや・・・若干、老眼がすすんでいたり、みんな忘れっぽくなっていたような滝汗き、気のせいかな、気のせいだよね!