☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!

チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんにちはチューリップ
嫁ですニコ

今日は打ち合わせでした!
最終の間取り打ち合わせ。
これ以降大きな変更、ニッチなど追加できません。

上矢印こんな感じで3Dパースを見ながら
最終打ち合わせをしました!
大きさなどの実感が湧く打ち合わせでした。
玄関は狭い印象だったなガーン


間取りの投稿はまた次回にもちこし
今回は床の仕様についてお話しします。

床は当初わんこ対応の
フローリングにしようと考えていたのですが
値段がシートフローリングと無垢フローリング
の中間くらいの値段ということで
悩んでいました。

すると今年の4月に新しいシートフローリングが
入ったらしく、
それがわんこ対応のようにざらざらしていて
無垢のように溝に少しだけど厚みがある!
なのに!
従来のシートフローリングより少しだけ高いだけ!
という夢のようなフローリングが入ったそうで

そちらに決めましたOK

左矢印新しいシートフローリング
右矢印従来のシートフローリング
下矢印息子の日焼けした手笑

木目が全然違いますよね!!

溝も深みがあり、無垢のよう!

わんこも滑りにくそうなざらざら感もあり
シートフローリングなので
お手入れもしやすいチョキ

左矢印1階はアッシュホワイト 
右矢印2階のホール部分のみウォールナット
にしました!

あと見えないところは従来のシートフローリング!

カラーはこれからインテリア打ち合わせの中で
変わる可能性もありますニコ

次からインテリア打ち合わせだから
楽しみーラブ


三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫



にほんブログ村 住まいブログへ