☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!

チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんにちはチューリップ
嫁ですニコ

今日は世間話、息子話

東海地方も梅雨になりましたねー宇宙人くん

嫁は父の会社で働いていて
仕事についてきている息子。

仕事中はずっと室内で過ごすので
息子の体力を減らす公園に行っていたのに
雨だと行けない為、役所の子供ひろば的なところで
遊んでいますOK

息子っち
ママー!
とお花を持ってきてくれていますひまわり

2歳3ヶ月
まだまだ言葉が出ない。

ぶーぶー
ぴーぽー
わんわん
にゃんにゃん
などなど

3月生まれな為同学年でも差が出ますねガーン
それでも体が大きな息子。
でかさ、体力、身体能力は負けてない!

のんびり成長しています音符


明日は打ち合わせ!
なんと間取りの最終打ち合わせです!
またそのことについて
書いていこうかと思いますOK


三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫



にほんブログ村 住まいブログへ