☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!

チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんは星
嫁ですニコ

今日はルーセント名古屋で
仕様についての詳しい打ち合わせでした!

キッチンしか写真撮ってなかったガーン


もうはっきり言って疲れましたガーン
10時から1時半まで昼休憩なし!

きちんと決めなきゃいけないし
気がはって疲れましたアセアセ

今まで言っていた仕様と
実際見て違った部分も出てきて
体験しないとわからないなと
強く思いました。

結果から言うと
キッチンの取っ手は


金色になりましたびっくり

頑なにシルバー派だった嫁...
ほかの建具の取っ手がどんどんと
ゴールドに決まっていくうちに
非対称な物が苦手な嫁なので

揃えましょう!!!!

と心に決めました。
さらばシルバー取っ手...

揃えるならとことん揃えたい嫁。

旦那も建具のグレード上げしてましたよ。

見積もりがこわい。

この話はまた後日ニコ



三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫



にほんブログ村 住まいブログへ