☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!

チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんは星

嫁ですニコ

今日はわんこと義両親と
海のそばのドッグラン&カフェにいってきました!
義両親の友達のわんこオフ会犬
息子パパママ義父わんこ下差し


さてさて!
今回はドアの仕様について
お話ししたいと思います。

ドアはこれ下差し
Sが標準として入っています。
ここはグレードあげなくてもいいかなー

この中のこれ下差し
親子ドアタイプをつけようと
思っています。
カラーは悩み中!

本来の外観なら

多分茶色...
白もいいかなーなんて思ってたりニコ
窓枠が白なので

取っ手のカラーも選べるのかな?
でも旦那はゴールドって言うだろうなー
嫁なんでもシルバーが好き派ガーン

ゴールドって色落ちしません?
実家だけかな?
剥げてくると言うかなんというか
実家がそうだったような?

とにかく、ルーセント(三井ホームの仕様展示場)
行くのが楽しみラブ
そこでカラーも悩みたいと思います!
どこをグレードあげるかとかもね



三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫



にほんブログ村 住まいブログへ