☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!

チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんは星

嫁ですニコ


今日も打ち合わせでした!
なんと
4時間してましたガーン

息子よ
飽きさせてごめんよアセアセ


今日はライトやコンセント位置などの
打ち合わせでした。

コンセントはたーーーくさん
つけましたOK
なんてったってつけ放題びっくりハート


ここはつけるぞって思っていたところは

下三角玄関横のクローゼット内
下三角キッチンカウンター周辺
下三角裏口のパントリー内
下三角ダイニングのフロアコンセント

などなど

キッチンは冷蔵庫裏にコンセントつけるなら
埃掃除ができるように
見えるところにとお願いしました。
隠すのが多いけどびっくり

あとは
洗濯機も同じで見えるところにと
お願いしましたニコ

コンセントをどこにつけたかも
のちのちお話していこうと思います音符


なんせ4時間も打ち合わせは
疲れましたびっくり

次回の打ち合わせはショールームなので
たのしみーハート


三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫



にほんブログ村 住まいブログへ