☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!

チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




おはようございますオカメインコ

嫁ですニコ


キッチンについて前回お話ししましたが
今回は息子についてお話します。


息子  2歳
まだ保育園幼稚園にはいっておりません。
働きながら見れる環境な為
とはいいつつ、忙しい時は大変タラー

その息子はやんちゃ盛りのイヤイヤ期。

あらゆる所に行きたがり
引き出しを開けたり
物を出したり
まだトミカを口に持っていく癖もあり
わんこに対しても手加減をしらなかったり

やんちゃ盛りガーン


来年にはお引越しなのに
こんなままではダメだと思いつつ
そんなやんちゃ盛りの息子がかわいい

でも危ないことはしてはいけない。



そう。
新しい家のキッチン
アイランドキッチン
フェンスがたくさん設置しなければ
侵入される。


ひょえーーーーガーン


むしろどう設置すればよいのやら

わんこは盗み食いしないのでゴミ箱さえ
しっかり締めておけば
いいのだけれど

息子はそうはいかない。


そこで考えたのが


魚しっぽマグロック魚あたま

名前よ笑

出したら危ないところはこれでロックしつつ
侵入防止フェンスもおけば
なんとか安全なんじゃないか?

と思っております。

マグロック左矢印楽天で詳しくご確認を

リビングはこれを使うかな!
中に貼れるし見た目を害さないのは
いいですよねーラブ

貼る時もマスキングテープを貼った上に
貼ればとる時も傷つけずに済みますOK


この問題は住んでみなきゃわからないなびっくり



三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫



にほんブログ村 住まいブログへ