☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!

チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんにちは音符

嫁ですニコ


今日は嫁のこだわり。
キッチンについてお話していきます。


キッチンは絶対EIDAI
という見た目のこだわりがありました。

最初はトクラスがいいなと思っていたのですが
旦那が三井ホームオリジナルのEIDAIのが
かっこいい!
と言って見てみたところ
とってもかっこいいーラブ


クアルタの白がいいのでこんな感じにしたい。
カウンターだしまんまこんな感じ。

キッチンはね!
ダイニングセットは横並びじゃなく
前にくるので


三井オリジナルはクアルタというタイプ
取っ手は
シルバーがいい嫁VSゴールドがいい旦那

勝者

シルバーがいい嫁ラブ

キッチンですから笑

キッチンでのこだわりは
ワークトップの高さにもあります。
これ!下差し

今の家低く感じるので
高いのに変更します!
初めてみたときはそこまで変えれるんだ
と思いましたびっくり

身長は164センチなのですが
高い方が楽!

子供は手伝いにくいけど
踏み台置けばいいかなーと思っています。

あとは背面収納を
ゴミ箱入れれるスペース付きのにする予定です。


あとは冷蔵庫の位置
反対にした方が来客からは見えにくいのか
でも旦那は飲み物など取りやすいから
近い方がいいって言うし

悩みどころ!

あと床下収納をパントリー前に移動しようかと
考えていますニコ
油などはねて隙間に溜まるのが嫌なので
横にずらしたいなーと音符


キッチンもなかなか悩みどころ。
というか全部悩んでますガーン




三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫



にほんブログ村 住まいブログへ