☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!

チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんにちは音符

嫁ですニコ


今日は三井ホームの街なか展示場に
お邪魔しました!

実際建てる坪数と似ていたので
参考になるかと思い見学。

外観はオークリーという商品の物で
木目が印象的なお家。
私たちが建てる家より10センチほど
小さい幅だったのですが
大きく感じました!

中は玄関が左側にあり、
LDKが繋がっているデザインだったので
うちとは違いましたが
リビングの広さが同じような感じだったので
広さの参考になりました!




キッチンは作業スペースの幅は同じで
背面収納はこれよりも大きなものになります!
収納のデザインは違いますが
EIDAIのキッチンでした!

奥の窓が大きくて印象的でした!




階段の幅は同じもの。
これが片面全部手すりなので
広く見えると言われました!
息子が座っていますが
壁に覆われていると
ちょっと狭く見えましたね。

話に夢中で写真をこれ以上撮ってないのですが
2階のウォークインクローゼットが
同じ畳数で狭く感じましたガーン
これで服を収納できるのか
不安になりましたねびっくり

やっぱり展示場の大きな家よりも
実際の家を見たほうが広さなどは掴みやすい!
見てみないとわからないことがたくさんありました。



三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介できますので
コメントください💫



にほんブログ村 住まいブログへ