久々の女子二人会が楽しかった | 秋のモテ髪はコレ。シースルーボブ

昨日、友達と焼肉のガヤでランチを食べました。 ステーキ丼とサラダバーとドリンクで1300円ちょっとでした。 

 

ステーキ丼のお肉の量がとてもボリューミーで驚きました。 柔らかくてお値段以上の味で、お腹がパンパンで満足度が高かったです。

 

 そのあと、アースミュージックエコロジーでお買い物をしたのですが、 アーズミュージックエコロジーのセールって半端なく安いですよね。 

 

元値が3900円の服が、80%引きになっていて、それをさらに2枚買って、 20%引きになるという安さで、値段は2枚合わせて1400円で少しおつりが 戻ってきたというビックリものです! 

 

近頃は節約を意識していたのですが、久しぶりの友達との買い物では、 物欲が抑えきれずに買ってしまいましたが、この値段なら、 惜しくないです。

 

たとえ今年だけでお別れになる服でも、安いものですよね! 友達とも楽しいひと時を過ごせたし、また会う約束もしたので、 しばらく毎日楽しく過ごせそうです。 たまにの贅沢は必要です。