ゆっこのブログ✳︎産後危機!?出産後の夫へのイライラ✳︎ -17ページ目

ゆっこのブログ✳︎産後危機!?出産後の夫へのイライラ✳︎

父親になった旦那を、もっと好きになるだろう。そう信じていた。出産するまでは…

旦那のことは相変わらず愛しています。離婚する気なんてありません。ただ、子どもを守るための本能なんだと思います。そぅ、産後の妻は我が子を守るために猛獣になるのです。

頭痛いって言ってるのに

なんで夕飯の準備中に

ビール飲めるかなぁ。

頭痛いって言ってるのに

なんで夕飯食べっぱなしで

リビングで寝れるかなぁ。

頭痛いって言ってるのに

なんで泣いてる息子を

抱き上げてあげないかなぁ。


結局、何も考えてないんでしょ。
イラつく。