川の字で寝ることにしたのですが…今までは、私と息子がベッドで(正確には、私のベッドには私が、旦那のベッドにベビー布団を敷いて息子が)ねていました。旦那はリビングで布団を敷いて寝てました。旦那が腰が痛い、きっと布団で寝てるせいだ、とうるさく言うので、今日からベッドで川の字で寝ることに。片付けを終え、ベッドへ行ってみると、旦那と息子は寝てます。旦那氏、川の字で寝るとは思えないポジション取り。完全に二人で寝てた時のポジション取り…私も寝るってこと分かってるのかな…本当に、何も考えてない旦那。悪気がないとはいえ、悪気がないのがタチが悪い。何で何も考えずにこーゆーことしちゃうんだろ。本当にあきれます。