BBQの後今日からゴールデンウィーク!ってことで友達とバーベキュー♡楽しい時間を過ごし、帰宅。帰宅後の旦那…BBQの煙の匂いを全身につけたまま、服も着替えず布団で寝やがった…臭すぎる。シャワー浴びて。せめて着替えて。と言うと、「そういうことは帰る前に言ってくれないと…」と言いながら、また寝る。もー本当にやだ。臭すぎ。許せない。さて、もう一度起こすか…