嬉しいですよね。
こんな事が実現したら嬉しいですよね。
実は実現したんですよ。
「今度は愛妻家」
っていう映画を数ヶ月前に見て
僕だだ泣きしたんだすけど(僕の泣くとは目が潤う事をいう。参考は「去年ぐらいの記事にて。」)
その主役の人かオシャレやったんですよ。
僕の中でオシャレやったんですよ。
かっこよかったんですよ。
その人が拳銃のライターを
さりげなく使うんですよね。
しかもワルサーP38。
僕ん中でセンスの塊やったんですよ。
いや、センスの源ですかね。
僕もそれをしたいと思ったんですね。
僕もさりげなくワルサーP38のライターを使いと思ったんですね。
それはイコール
ワルサーP38のライターが欲しい
に繋がったんですよ。
値段は2980がいいなと思いつつ
ドン・キホーテに行ったとさ。
僕は仕事終わりに行ったとさ。
話し方もそりゃ変わりますよ。
2980でワルサーP38のライターが
あってんですもの。
上にも書いた通り
数ヶ月前の話で
まさかブログに書くとは
思ってなかったのて
写真かないのか残念です。
今回の件では欲しかった物が
あまりに自己満足な物なので
あまり伝わらないのか残念ですが
これに似たような事かありますよね。
ですね、デジャヴですね。
ありますよね。
日本語にしたら
「正夢」
になるんですかね?
いや、やっぱそうやって言い切る事はできないですね。
夢を見てなくても
この光景、なんか知ってる…
とかありますもんね。
僕ね、
バンドマンイキリとか
じゃなくて
ほんまにデジャヴやなって、
デジャヴになったなって事があったんで
載せますね。
ハニーと付き合いだして
半年ぐらいの時に書いた歌詞を。
これです。
●小っ恥ずかしい詩
[A]
大恋愛させてくれるあなたと
名前を共有できるように
なったとして
愛の結晶ってやつもできたとしよう
そしたら
初めて生まれるよ浮気心
[B]
いや待て男だったらそうじゃない
浮気心じゃない
可愛がられる
その光景をみて生まれる
嫉妬心
[A]
なにか考えて
なにか溜め込んでいるのは
見てたらアバウトに伝わるよ
だから
[B]
優しく問い詰めてみた
あなたの口は開こうとはせず
しまいの果てに身体揺らしながら
うつむく
[サビ]
堪えきれず涙した
あなたの姿を見て
僕が何を思ったか教えない
ほら教えてよ
あなたの涙の訳を
詳しく教えてよ
[サビ]
堪えきれず涙した
あなたの姿を見て
僕が何を思ったか教えない
ほら教えてよ
あなたの涙の訳を
教えてよ
堪えきれず詩にした
想いの丈つづった
この詩が意味することわからない
薬指で輝く心地の良い束縛
でもあげようかなんて
この歌詞ね
1番のBメロまでの歌詞思いついてね、
うわ、恥かしっと思ってね作ったんですよ。
だからね、
それ以外は字稼ぎのために作ったフィクションやったんですよ。
でもね、
今日ね、
ノンフィクションになったんですよ。
デジャヴって言葉とはまた違うかもしれませんけど
その辺はブログ書いてる人ならわかるでしょ。
ですね、字稼ぎですよ。
僕は彼氏です。うっす。ダーリンです。うっす。
iPhoneからの投稿
こんな事が実現したら嬉しいですよね。
実は実現したんですよ。
「今度は愛妻家」
っていう映画を数ヶ月前に見て
僕だだ泣きしたんだすけど(僕の泣くとは目が潤う事をいう。参考は「去年ぐらいの記事にて。」)
その主役の人かオシャレやったんですよ。
僕の中でオシャレやったんですよ。
かっこよかったんですよ。
その人が拳銃のライターを
さりげなく使うんですよね。
しかもワルサーP38。
僕ん中でセンスの塊やったんですよ。
いや、センスの源ですかね。
僕もそれをしたいと思ったんですね。
僕もさりげなくワルサーP38のライターを使いと思ったんですね。
それはイコール
ワルサーP38のライターが欲しい
に繋がったんですよ。
値段は2980がいいなと思いつつ
ドン・キホーテに行ったとさ。
僕は仕事終わりに行ったとさ。
話し方もそりゃ変わりますよ。
2980でワルサーP38のライターが
あってんですもの。
上にも書いた通り
数ヶ月前の話で
まさかブログに書くとは
思ってなかったのて
写真かないのか残念です。
今回の件では欲しかった物が
あまりに自己満足な物なので
あまり伝わらないのか残念ですが
これに似たような事かありますよね。
ですね、デジャヴですね。
ありますよね。
日本語にしたら
「正夢」
になるんですかね?
いや、やっぱそうやって言い切る事はできないですね。
夢を見てなくても
この光景、なんか知ってる…
とかありますもんね。
僕ね、
バンドマンイキリとか
じゃなくて
ほんまにデジャヴやなって、
デジャヴになったなって事があったんで
載せますね。
ハニーと付き合いだして
半年ぐらいの時に書いた歌詞を。
これです。
●小っ恥ずかしい詩
[A]
大恋愛させてくれるあなたと
名前を共有できるように
なったとして
愛の結晶ってやつもできたとしよう
そしたら
初めて生まれるよ浮気心
[B]
いや待て男だったらそうじゃない
浮気心じゃない
可愛がられる
その光景をみて生まれる
嫉妬心
[A]
なにか考えて
なにか溜め込んでいるのは
見てたらアバウトに伝わるよ
だから
[B]
優しく問い詰めてみた
あなたの口は開こうとはせず
しまいの果てに身体揺らしながら
うつむく
[サビ]
堪えきれず涙した
あなたの姿を見て
僕が何を思ったか教えない
ほら教えてよ
あなたの涙の訳を
詳しく教えてよ
[サビ]
堪えきれず涙した
あなたの姿を見て
僕が何を思ったか教えない
ほら教えてよ
あなたの涙の訳を
教えてよ
堪えきれず詩にした
想いの丈つづった
この詩が意味することわからない
薬指で輝く心地の良い束縛
でもあげようかなんて
この歌詞ね
1番のBメロまでの歌詞思いついてね、
うわ、恥かしっと思ってね作ったんですよ。
だからね、
それ以外は字稼ぎのために作ったフィクションやったんですよ。
でもね、
今日ね、
ノンフィクションになったんですよ。
デジャヴって言葉とはまた違うかもしれませんけど
その辺はブログ書いてる人ならわかるでしょ。
ですね、字稼ぎですよ。
僕は彼氏です。うっす。ダーリンです。うっす。
iPhoneからの投稿
