正解は「うーむ」
…をつけて
「うーむ…」
にしたら120点。
悩んどります。
悩んどります。
自分が変わるべきなのか。
相手側がかわるべきなのか。
たとえば
相手側の価値観が変わったり
センスがかわったり
慣れるという現状からの変化が
あったりすれば
別に問題はないわけで。
でも自分の
価値観やセンス、
現状も変われば
ありっちゃありで。
でもあくまで
ありっちゃありなだけで
100%ありってわけでもなくて。
だからって
相手側が変わることを
待ち続けても
いつになるのやらなわけで。
待つ間に限界がきて
僕が爆発したらどうしようとか
未来永劫相手側が変わらなかったら
結局は僕が変わらないと
いけないわけで
いつもなら
自分をちょっと変わるので
相手側を変わってよ
と
真ん中の答えをだす
のが平和主義者であり
僕である。
でも
今回は何故か
どっちかはっきりさせたい願望が
頭の中から捨てれないです。
・僕が完璧に変わったら
相手側が満足
・相手側が完璧にかわったら
僕が満足
このどっちかにしたい。
でもこれやと
どっちかが
自分の価値観とセンスと現状を
犠牲にしないといけないと
考えると気がひけないか?
ってどっちかはっきりしたい願望があるのに
平和主義案が提案されてしまう。
それに僕が自分を貫き通したとしても
相手は変わるのかな
とか
だんだん自分が折れる方へ
導こうともしてきやがる
平和主義案が憎いぜ。
ですよねー
悩みすぎですよねー
髪の事に感して。
でもなー顔が取り皿みたいに
薄いと髪型が
雰囲気の全てになるんだぜ
そりゃ悩みますよ。
だって普通に美意識ありますもん。
元美容学生ですもん。
自己満足が大好きですもん。
このブログ自体が
自己満足ですもん。
よしっと
「ブログ書くことで
目が疲れて開けんのしんどなって
自然に眠りにつくシステム」
もいい感じに作動してるんで
おいとまします。
あぁ、ほにゃらかになるなぁ
iPhoneからの投稿
…をつけて
「うーむ…」
にしたら120点。
悩んどります。
悩んどります。
自分が変わるべきなのか。
相手側がかわるべきなのか。
たとえば
相手側の価値観が変わったり
センスがかわったり
慣れるという現状からの変化が
あったりすれば
別に問題はないわけで。
でも自分の
価値観やセンス、
現状も変われば
ありっちゃありで。
でもあくまで
ありっちゃありなだけで
100%ありってわけでもなくて。
だからって
相手側が変わることを
待ち続けても
いつになるのやらなわけで。
待つ間に限界がきて
僕が爆発したらどうしようとか
未来永劫相手側が変わらなかったら
結局は僕が変わらないと
いけないわけで
いつもなら
自分をちょっと変わるので
相手側を変わってよ
と
真ん中の答えをだす
のが平和主義者であり
僕である。
でも
今回は何故か
どっちかはっきりさせたい願望が
頭の中から捨てれないです。
・僕が完璧に変わったら
相手側が満足
・相手側が完璧にかわったら
僕が満足
このどっちかにしたい。
でもこれやと
どっちかが
自分の価値観とセンスと現状を
犠牲にしないといけないと
考えると気がひけないか?
ってどっちかはっきりしたい願望があるのに
平和主義案が提案されてしまう。
それに僕が自分を貫き通したとしても
相手は変わるのかな
とか
だんだん自分が折れる方へ
導こうともしてきやがる
平和主義案が憎いぜ。
ですよねー
悩みすぎですよねー
髪の事に感して。
でもなー顔が取り皿みたいに
薄いと髪型が
雰囲気の全てになるんだぜ
そりゃ悩みますよ。
だって普通に美意識ありますもん。
元美容学生ですもん。
自己満足が大好きですもん。
このブログ自体が
自己満足ですもん。
よしっと
「ブログ書くことで
目が疲れて開けんのしんどなって
自然に眠りにつくシステム」
もいい感じに作動してるんで
おいとまします。
あぁ、ほにゃらかになるなぁ
iPhoneからの投稿
