今日はほにゃらかな日やったね~
朝起きてから5分で家を出発
そのため
BOKUはverホームレスに進化
そしてverホームレスで
朝礼という拷問をうけた
内容は
みなさんの前で
「おはようございます」
「こんにちは」
「おつかれさまでした」
「よろしくお願い致します」
と発言するだけ
しかし僕はverホームレスだ
普通に恥ずかしいわ!!
しねBOKU!
なんで進化してん!
初めての朝礼やぞ!笑
だから
明日は絶対に髪セットしていくねん
そのために今日はワインディングの練習(ベッドでゴロゴロ)して
おきとくねん!
でも明日学校1日中実技でその後は
夜までバイトやから
しんどいねん!
でもそんな阿呆な事を
実行する事に男は…
ロマンを感じるんだ(笑
ドロン(・人・)
追伸:ねむたい
ともき~♪
