今日はほにゃらかな日やったね~




朝起きてから5分で家を出発


そのため

BOKUはverホームレスに進化




そしてverホームレスで
朝礼という拷問をうけた


内容は

みなさんの前で



「おはようございます」

「こんにちは」

「おつかれさまでした」

「よろしくお願い致します」



と発言するだけ




しかし僕はverホームレスだ





普通に恥ずかしいわ!!

しねBOKU!

なんで進化してん!


初めての朝礼やぞ!笑





だから

明日は絶対に髪セットしていくねん



そのために今日はワインディングの練習(ベッドでゴロゴロ)して

おきとくねん!


でも明日学校1日中実技でその後は

夜までバイトやから

しんどいねん!






でもそんな阿呆な事を
実行する事に男は…









ロマンを感じるんだ(笑









ドロン(・人・)








追伸:ねむたい

photo:01


ともき~♪