↑よっちゃんがやってそうな携帯アプリのタイトル

しかもオンライン(笑







今日の学校はなんか楽しかったぞ


多分ひらきなおって
けっこうしゃべってるからかな






今日のバイトはいつもより楽しかったぞ


お客さんと相席したからかな






今日のまかないは格段においしかったぞ


僕が1番すきなパスタで
期間限定もので
ひたすら楽しみにしてたからだろー

photo:01



アメリケーヌのパスタ




バンビーノきませんか


飲み会とか
女子会とか
お食事とか


どうですか


スタッフ一同全員が
喜びます


どうですか



リーズナブルですよ


東三国ですよ

駅から徒歩1分ですよ



どうですか




あとは




めちゃくっちゃうまい!!


ですよ







(・∪・)ノシ







追伸:今日めっちゃでかいはなくそとれてんけど

なんかめっちゃスッキリした
嬉しかった


悩み事がふきとんだ



はなくそって偉大やなー