↑よっちゃんがやってそうな携帯アプリのタイトル
しかもオンライン(笑
今日の学校はなんか楽しかったぞ
多分ひらきなおって
けっこうしゃべってるからかな
今日のバイトはいつもより楽しかったぞ
お客さんと相席したからかな
今日のまかないは格段においしかったぞ
僕が1番すきなパスタで
期間限定もので
ひたすら楽しみにしてたからだろー
アメリケーヌのパスタ
バンビーノきませんか
飲み会とか
女子会とか
お食事とか
どうですか
スタッフ一同全員が
喜びます
どうですか
リーズナブルですよ
東三国ですよ
駅から徒歩1分ですよ
どうですか
あとは
めちゃくっちゃうまい!!
ですよ
(・∪・)ノシ
追伸:今日めっちゃでかいはなくそとれてんけど
なんかめっちゃスッキリした
嬉しかった
悩み事がふきとんだ
はなくそって偉大やなー
