うまい


いやーうまいね


うまいんですよ




最近ね
あまりにも濃すぎる

日々(火曜から)をおくってましてね


こーなんといいますか


精神はいろんなところを大旅行ですよ



日帰り日帰りのベリーハードスケジュールですよ

寝るひまもなく
食べ物もコンビニ
風呂だってパーキングエリア



そんな旅行をしたかのように

僕は疲れてたんですよ



ほんの数分前まで





でもね

今ね

家ごはんを食べたんですよね




なんの変哲もない

ただ豚肉をしょうゆ味でいためたやつと

サラダと白ごはん




これが、またうまかったんですよ


全ての疲れがとれたかのように

僕は癒されたんですよ





なるほど


これが



「おふくろの味」


なんだと



みにしみた日だった













(∵ )ノシ








追伸:こんなヒーローになりたいぜ

photo:01