うまい
いやーうまいね
うまいんですよ
最近ね
あまりにも濃すぎる
日々(火曜から)をおくってましてね
こーなんといいますか
精神はいろんなところを大旅行ですよ
日帰り日帰りのベリーハードスケジュールですよ
寝るひまもなく
食べ物もコンビニ
風呂だってパーキングエリア
そんな旅行をしたかのように
僕は疲れてたんですよ
ほんの数分前まで
でもね
今ね
家ごはんを食べたんですよね
なんの変哲もない
ただ豚肉をしょうゆ味でいためたやつと
サラダと白ごはん
これが、またうまかったんですよ
全ての疲れがとれたかのように
僕は癒されたんですよ
なるほど
これが
「おふくろの味」
なんだと
みにしみた日だった
(∵ )ノシ
追伸:こんなヒーローになりたいぜ
