昨日早く寝たおかげで
今日はギリギリ間にいました(笑
それにしても
今日はイっライラした
よっちゃんならしってる
ひる休憩ひたすら愚痴りましたもん
で
もー帰る!
って言ったらよっちゃんは
「あかん!
たっちゃん、
俺と約束したやんけ!
もー学校は遅刻せんって!
お互いのために頑張るって!
なーたっちゃん、
元気だしてくれや…」
っていうのは嘘やけど
よっちゃんに拒否られたんで
帰らずに授業うけました♪
いやー持つべきものはよっちゃんだね(笑
たださ、
めっちゃ急いだ
タイムと
ゆっくりやった
タイムが
かわらんってどーなん?笑
でまーHR終った瞬間に
帰りましたと。
じゃー梅田で委員長(たくみ)
とはちあわせた!
タワレコの場所がわからんとゆー
事で
道案内をしたら
ジュースを買ってくれたよ♪
家ついてからは
バイトですねー
今日のまかないは
うまかった♪
肉とトマトのパスタ!
とりあえずがっつく!
そしてがっつく!
仕上げにがっつく!笑
あーお腹いっぱい♪
で今は友達と飲みとゆー
素晴らしい週末をおくっております♪
またねん!
(∵ )ノシ
追伸:
やーめたっ
