昨日早く寝たおかげで

今日はギリギリ間にいました(笑




それにしても
今日はイっライラした

よっちゃんならしってる


ひる休憩ひたすら愚痴りましたもん





もー帰る!


って言ったらよっちゃんは


「あかん!

たっちゃん、
俺と約束したやんけ!

もー学校は遅刻せんって!

お互いのために頑張るって!


なーたっちゃん、

元気だしてくれや…」


っていうのは嘘やけど

よっちゃんに拒否られたんで

帰らずに授業うけました♪



いやー持つべきものはよっちゃんだね(笑


たださ、

めっちゃ急いだ
タイムと

ゆっくりやった
タイムが

かわらんってどーなん?笑



でまーHR終った瞬間に
帰りましたと。

じゃー梅田で委員長(たくみ)
とはちあわせた!


タワレコの場所がわからんとゆー
事で
道案内をしたら

ジュースを買ってくれたよ♪



家ついてからは
バイトですねー

今日のまかないは
うまかった♪
photo:01


肉とトマトのパスタ!

とりあえずがっつく!

そしてがっつく!

仕上げにがっつく!笑


あーお腹いっぱい♪




で今は友達と飲みとゆー

素晴らしい週末をおくっております♪




またねん!




(∵ )ノシ





追伸:

やーめたっ