揺さぶられ〜 | ネコ足のブログ

ネコ足のブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日、店内改装という事で電気屋に行って

いいもの見つけたと旦那に報告‼️

カタログ見せてネットでググらせ

その気にさせ月曜日連れて行き



旦那、すぐ買うニヒヒ


ドクターエア☝️

とにかく揺れる揺れる💦

お通じよくなり

数ヶ月で痩せるらしい

二重アゴもすっきりするらしい

チョコも直には乗らないけど抱っこしてなら揺られます爆笑





しかーし






そんな私をもっと揺さぶったのは💕


写真集〜〜届きました😍

もう、もう〜男の人がエロ本見るっていうのはこんな感じなのか?

もうドキドキ💓

いい歳こいて恥ずかしいという有様😂

見てすぐ袋に戻して置きました😔



旦那には内緒だからどこかに隠さなくては🤔



握手会外れちゃったからいつか会える時までには

マシーンに乗って若作り頑張ろう〜💪💪💪