GWが終わった | ネコ足のブログ

ネコ足のブログ

ブログの説明を入力します。


私は10連休でした٩( ᐛ )و

いささかこんなに休みは要らないチーン

休みが長いとどこかに行かなくてはならい笑い泣き

と思うってしまうショボーン贅沢だ‼️

記録しておこう

27日 


妹と母親と3人でランチ


28日
旦那と伊豆高原旅行
新婚旅行以来だ😄

29日
ホテルの朝ごはん🥞

熱海を通過ウインク

30日
娘とショッピング
酒々井アウトレットと成田AEON MALL
Right-onで990円のブラウス2枚かうと1500円‼️
そりゃ買うでしょ👍

令和1日🎊
旦那とショッピング
コストコ
幕張AEON MALL 
前日もAEONMALL😄

2日
断捨離デー
一日中片付け👗👠👘👚
長男、お出かけするから身動き取れなかった😢
しかーしドンキでちょっと買い物して
ご飯面倒臭いから旦那と2人で丸亀うどん‼️
旦那はかき揚げの油で帰宅後
リバースゲロー

3日
一日中、やっと観られた
買ったDVD中学聖日記💕鑑賞
黒岩くんが好き💕
やだねー息子より長男よりも年下😅
長男昨夕の飲み会から今頃帰宅
スーパー銭湯とジョナサンでご飯🍚

4日
娘と久しぶりに原宿笑笑
どっから人が来たんだ?ってほどの密度
V系写真部‼️久しぶりのYOU💕と
娘の好きなミナミ💕
エスキューの時に見かけた人々発見‼️
ちょろっと挨拶キョロキョロ
だが随分減ったなぁ

5日
妹家族と両親とうちの家族で夜ご飯
親孝行できたかな?
長男、寮へ戻る😢
10日にはいよいよ千葉支店赴任のため
帰ってくるけどね〜ウインク

6日
次男、赤羽へ帰る😢
今度いつ帰るの?
夏休みかなぁ😔😔😔😩😩😩
寂しすぎる😭
子離れしなくては💪
娘は夜勤のため再び旦那と2人きり😐
五右衛門でご飯食べてGWの幕は閉じられた


遊びすぎた〜〜
買い物しすぎた〜
外食し過ぎた😄



次はお盆休みまで頑張るぞ💪‼️