第15回愛知県テコンドー選手権大会 | 石原ブログ

石原ブログ

WTテコンドー

第15回愛知県テコンドー選手権大会が豊田スカイホールで開催されました。

 

 

第1~2回では出る側でした。

色々と覚えています。
 


競技プムセの試合も導入されました。

試合の経験がまだあまりない選手もいると思い、緊張感も体験してもらいたいと考えていました。

WTFのペーパージャッジを使いアキュレシーとプレゼンテーション、10点満点の採点方式で行いました。

今回、実感した点のひとつに運営が思いのほかスムーズに運んだ点です。

私もその一人になりましたが県協会の役員も新しくなり新体制となります。

更なる躍進を期待したいです。