日本へ帰国 | 石原ブログ

石原ブログ

WTテコンドー

昨年、テコンドーの為に韓国の高校へ進学したユウト君とハジメ君

$石原ブログ-CA3G0249.jpg

約一年ぶりに会いました。

会った場所は世界ジュニアとアジアジュニアの選考会が行われた国立スポーツ科学センターです。

ちょうど私はプムセ強化指定選手に選ばれてそこで強化合宿を行っていたからです。
カズキ君もキョルギの強化指定選手だったので一同そこに集まった感じがしました。
一番上の集合写真は日本を発つ約一年前のものです。

今日はデードーカップの手伝いを二人にはやってもらいました。

昼の弁当を一緒に食べました。



$石原ブログ-CA3G03400001.jpg


もう韓国に戻りますが次に会うのが楽しみです(‐^▽^‐)