\(^o^)/なんか…色々大変です(´・ω・`)泣きたいしー、笑いたいしー、むしゃくしゃする(笑)ちょっと勇気を持って、ルックワンのブログの読者になった(笑)なかなか勇気いるよ、うん(笑)コンタクトのくせにね\(^o^)/眠たい(´;ω;`)まだまだやることある。全部は無理やから、できるだけやろヽ(^o^)丿