初 作り直したわけちゃうけど また再開してみたヾ(@°▽°@)ノ 前のブログの記事見よったら 笑えてきて(笑) はははは ま、これは気が向いたら 更新しようかな(^∇^) みなさん4645v 実に暇ですね だるいよねヾ(@°▽°@)ノ ぐっばい