GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大ヒット中の映画マイケル観て来ました。






音楽伝記映画史上、早くも興行収入で


ボヘミアンラプソディを超えて、


最大のヒット作になりつつある、


マイケルジャクソンの伝記映画「マイケル」を


観て来ました。



マイケルジャクソン役を


甥っ子のジャファージャクソンが


演じているんですが、


歌からムーンウォーク、


ステージパフォーマンスまで、


本人が蘇ったんじゃないか???


と思わせるほど圧巻でした。


これはもはや演技じゃないでしょ??


なにかを超越した神がかったものを


体験したような感じでした。


マイケルジャクソンが好きな方はもちろん、


音楽伝記映画の最高の作品だから、


超オススメです。


マジすごいから😍👍


see ya!



マンダロリアン&グローグー見てきました。




スターウォーズシリーズの最新作


マンダロリアン&グローグー観て来ました。


いやー、ディズニープラスから


このシリーズはドラマで観ていましたが、


めちゃくちゃ面白い。


グローグーが超可愛いね。



音楽はいつものジョンウィリアムズのような


オーケストレーションではなく、


エレクトロやジプシー音楽のような


今までのスターウォーズになかった音楽で


とても新鮮でした。


ちなみに有楽町マリオンに


巨大なポップアップがありました😺






この夏1番オススメしたいアイスはこれだ!




5月だっていうのに暑いね🥵


ってことで、


今年1番オススメしたいアイスは


ロッテが10年ぶりに出したアイスブランド


「アジアに恋して」のクリーミー杏仁豆腐味


これ、めちゃくちゃ美味いから!


アイスを年間300日以上食べる自分が


言うんだから間違いないぜ!


その他、マンゴーラッシー味も


マンゴーが濃厚でオススメです。


暑い夏を乗り切ろう!


see ya!

 

  








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>