GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
音楽伝記映画史上、早くも興行収入で
ボヘミアンラプソディを超えて、
最大のヒット作になりつつある、
マイケルジャクソンの伝記映画「マイケル」を
観て来ました。
マイケルジャクソン役を
甥っ子のジャファージャクソンが
演じているんですが、
歌からムーンウォーク、
ステージパフォーマンスまで、
本人が蘇ったんじゃないか???
と思わせるほど圧巻でした。
これはもはや演技じゃないでしょ??
なにかを超越した神がかったものを
体験したような感じでした。
マイケルジャクソンが好きな方はもちろん、
音楽伝記映画の最高の作品だから、
超オススメです。
マジすごいから😍👍
see ya!
スターウォーズシリーズの最新作
マンダロリアン&グローグー観て来ました。
いやー、ディズニープラスから
このシリーズはドラマで観ていましたが、
めちゃくちゃ面白い。
グローグーが超可愛いね。
音楽はいつものジョンウィリアムズのような
オーケストレーションではなく、
エレクトロやジプシー音楽のような
今までのスターウォーズになかった音楽で
とても新鮮でした。
ちなみに有楽町マリオンに
巨大なポップアップがありました😺
5月だっていうのに暑いね🥵
ってことで、
今年1番オススメしたいアイスは
ロッテが10年ぶりに出したアイスブランド
「アジアに恋して」のクリーミー杏仁豆腐味
これ、めちゃくちゃ美味いから!
アイスを年間300日以上食べる自分が
言うんだから間違いないぜ!
その他、マンゴーラッシー味も
マンゴーが濃厚でオススメです。
暑い夏を乗り切ろう!
see ya!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
