愛知から、
あっちいおまたを。
acchiです。


どーん!

河村 まなみさんに作っていただいた、
【勝手にレッテルかるた】

めちゃカッコええ😍✨
「い」

異次元審美眼

本質にしか接触できない

本質の甘美な蜜に酔いしれる

たとえ傷だらけになってさえも

全てを投げ打って堪能するんだ

邪気沙汰と言われようが

この真実を私は離さない






ちなみに
邪気、の意味がわからなく調べたら



じゃき【邪気】
①悪意。わるげ。「ーのない人」「ーのないいたずら」「無ー」
②病気などを起こす悪い気。悪気。「ーを払う」

③もののけ。じゃけ。「はじめ,歩み来たりつるものはーなり」〈古今著聞集・1〉



悪意、、🤣もののけもいいな。

天使とか悪魔より
妖怪とか もののけが好き。




本物、上質を見抜く力を
レッテル化してくれました💗



先週の

ハロー岡崎vol.11でのやりとりから
こんな素敵なメニューを思いつくまなみさん、
すごすぎる🤣


ちなみに、

 あわびーず 峯田 恵美子

「か」
官能の姫君

あなたとなら何処までも
無様ささえ全て溶かして
愛の聖地と化す
恐怖さえも官能ならば
美味しく頂きます
その先の世界を見たいから



あわびーず 鈴木 薫

「び」

美知性爛漫

知性のバズーカーで身震い
遠慮など一瞬も挟まず
もっと見抜いて、射って急所一撃
美しい球筋にもうメロメロ
焼け野原の手当ては
どなたかにお任せで



私のは 割とパワーワードだけど、🤣
その人によって
まなみさんの綴ることば
全然雰囲気が違うのよ。


どれもとびきり美しくて

これはもはやご神託。  


レッテル、って名の
愛だね。

色々しょんぼりしてた時だったので、
まなみさんの綴ることばに
そのことばの持つエネルギーに
一見強めなパワーワードの中にある愛に
なんだか
とっても癒されたんだ。





まなみさんの新メニュー

【勝手にレッテルかるた】気になる方はぜひ!


異次元審美眼、

ガンガン使っていくわ。

まなみさん、ありがとうございました!



かるたもですが
まなみさんの爛漫フォトセッション、
最高におススメです❤️






acchi  廣長ちぐさ




明日、1/27(月)11時は
あわびーずのハロー岡崎!
FBから毎週月曜日11時より
ライブ配信です。

ぜひこちらからご視聴ください♪


acchi  ご予約可能日はこちら