フェニックス! | 社長が伝えたい事

フェニックス!

 

ツバメは不死鳥です!

 

 

燕市からフェニックスクーポンが届きました。

 

 

おっ!やっと来たか!

 

市長から数か月前に「全市民にわたるように手配します!」

 

という言葉を聞いていましたが、やっと手元の届きました。

 

 

中を開けると500円クーポンが10枚・・・・・・

 

有難いね!

 

 

貰えること自体が嬉しいけど、地元の活性化に繋がるように

 

お金は使わないと、と思っています。

 

 

使える店を探してみようかな?