ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ツバメは不死鳥です!
燕市からフェニックスクーポンが届きました。
おっ!やっと来たか!
市長から数か月前に「全市民にわたるように手配します!」
という言葉を聞いていましたが、やっと手元の届きました。
中を開けると500円クーポンが10枚・・・・・・
有難いね!
貰えること自体が嬉しいけど、地元の活性化に繋がるように
お金は使わないと、と思っています。
使える店を探してみようかな?