復活! | 社長が伝えたい事

復活!

 

 

復活しました水耕栽培!

 

 

水耕栽培用のタネを買う事を忘れ、4年くらい・・・?

 

 

栽培用のケースはありましたが、そのままでホコリを被っていました。

 

 

 

そうだ!タラの芽を買ってこよう!

 

 

 

買ってきてすぐケースに入れた状態です。

 

 

会社の暗闇の中でケースが明るく光っているので

 

部屋自体が落ち着くかも?

 

 

 

10日くらい経ちました。

 

大きく育って居るので楽しみです。

 

 

 

新しい芽が出て緑が生えます。

 

 

食べ頃はいつかなと思っていますが、大きくなると

 

少しもったいないような・・・・・

 

 

しばらくは会社のミーティング室においてあるので

 

見てください。