テクニカルショウヨコハマ 2 | 社長が伝えたい事

テクニカルショウヨコハマ 2

 

朝から晴天の中、ホテルから歩いて会場まで向かいます。

 

 

 

 

歩いて向かう途中で・・・・

 

 

出展者の知人から聞き、撮影ポイントで一枚!

 

ランドマークが光っていました。

 

 

 

毎回の事ですが、展示内容に拘っています。

 

 

 

ただ、誰も気が付かないみたいで残念です。

 

 

 

それなりに話題もあり来場者の方も多いですが

 

意外と出展者同士の交流もあります。

 

 

 

初日は地元の綾瀬市の企業との交流会でした。

 

企業の方ばかりではなく、市長や副市長、行政の方

 

そして金融関係の人などを含めて70人の交流会です。

 

継続として、今後に繋がりたいですね。

 

 

 

展示会に出ることにより得るもの・・・・・

 

 

出ないと分からないかも?

 

 

やっぱり継続ですね!

 

 

色々な人との繋がりに中で、会える楽しみを感じています。