雪国 | 社長が伝えたい事

雪国

 

本格的な雪国になりました。

 

 

 

会社の前はこんな感じですが寒い!

 

 

ここまで凄くはないが、先週静岡に行ってきました。

 

 

 

意外と山に近い所は雪の影響はほとんどなく

 

良い意味でがっかりでした。  助かったけどね!

 

 

 

ところが県境に近くなると素晴らしい天気で・・・・

 

 

イイ感じです。  雪国の晴れた日はこんな感じ!

 

 

 

ところが・・・・

 

 

富士山に近くなると空の色が違う?

 

 

 

 

こんな景色が当たり前に見られる事に

 

地域格差を感じていました。

 

 

 

車を見ると!

 

融雪剤がびっしりでザラザラです。

 

チョット雪国を感じました。

 

 

静岡県から神奈川県を回って年始の挨拶ですが、

 

カーナビの古さで高速道路やバイパスが出ていません。

 

 

 

 

迷うながら挨拶も無事終わり、最後に一枚・・・・

 

 

写真を撮りました。

 

 

やっぱり富士山はいいね!