イベントが重なった。 | 社長が伝えたい事

イベントが重なった。

 

ものづくりメッセと工場の祭典が終わりました。

 

 

いつもは開催日は別々でしたが、

 

今回は同時開催・・・・

 

 

ものづくりメッセの開会式の始まる前です。

 

 

 

弊社はスタンバイ OK !

 

若手に任したとはいえ心配でしたが、頑張って名刺を頂いたりと

 

自信に満ちた2日間です。

 

 

私は初日の1時間位だけアテンドをして

 

会社に戻り、工場の祭典の対応です。

 

 

 

工場の祭典も同日開催なので人員の配置が微妙でした。

 

 

いつものように「金型って何?」の話から始まり、

 

工場内の説明が始まりました。

 

 

体験コーナーや現場ではけっこう賑やかな感じ?

 

 

 

台湾から来られた団体と記念写真!

 

色々な質問が出て皆さん楽しそうでした。

 

 

ものづくりメッセは2日間の開催でしたが、

 

弊社の工場の祭典は4日間のうち2日間の開催なので

 

ダブってしまったと言う訳です。

 

 

対応力が求められる同時開催でした。