燕三条トレードショウ | 社長が伝えたい事

燕三条トレードショウ

 

先日、燕三条トレードショウが開催されました。

 

 

弊社は初めての参加で、商品を展示してバイヤー向けに発信・・・・

 

ウチは製品としてのアピールかな?

 

 

そんな感じでした。

 

 

 

開会式には大勢の来場者が・・・・・

 

 

 

前日に写したふるさと納税の返礼品コーナーです。

 

 

 

弊社の返礼品がチョットだけ?

 

 

 

 

今回の展示会は水色のイメージでアピールしました。

 

 

 

 

二日間で2,026人の来場者・・・・

 

もっと多かった感じがしました。

 

 

 

弊社もそれなりに覗いていただき感謝です。

 

 

今回は私もアテンドしましたが、

 

若手社員を表に出てもらいました。

 

 

スペシャルゲストとして、アイドルグループのNGT48の

 

リーダー藤崎未夢さんがレポートで各社を2日間かけて

 

回っていました。

 

 

YouTubeでトレードショウ1日目、4時間30分頃に私のインタビューが・・・・・

 

 

 

 

弊社の前のブースが燕商工会議所で、のどを潤しに来ていて

 

最終日もブースの前で乾杯!

 

 

疲れただろうな~!と思いながらも2日間の展示会が終了しました。

 

 

楽しかったです!