宮殿? | 社長が伝えたい事

宮殿?

 

 

お盆休みに宮殿見たさにチョット出かけました。

 

 

 

こんな所に・・・・・?

 

 

 

 

雰囲気はあるね!

 

 

 

 

 

山道を上がっていくと発見!

 

 

 

当時最大で4~500人が働いていたらしい

 

赤谷鉱山の連続同門でした。

 

 

 

もう少し登っていくと発見した赤谷線の赤い橋を撮りましたが、

 

何故かアップできない・・・・・?

 

 

 

知れでも、当時の繁栄が感じられます。

 

 

 

 

近くにあるカフェで一休みをしながら外を見ると・・・・

 

 

ゴジラだ!     見えなくもない?

 

 

のどかな風景に見とれていました。