春休みになると、助かることもあるけど気忙しいな~
月曜に無事?姪っ子のとこに行けたものの??
火曜は天気が良い内に、
居間と縁側の網戸(先日UPした玄関くらいの大きさの・・)
計5枚を洗って、窓ふきをしてもらいながら・・私は植え替えや外掃除を・・・
水曜に出掛けてた次男が、帰宅後・・友人を自宅に招いてもいいかと打診??
そういえば?
義父が倒れて以来・・息子らがそういうことを言ったことは無かったかも・・
と、ちょっと反省しながら( ̄_ ̄ i) しかし!
これも?以前にも書いたように??何が出てくるか怪しい息子らの部屋・・・
水曜の夕方から大掃除を指示し?
木曜の午後に来る予定じゃったけん・・布団を干して部屋を広げ??
天気も回復?したついでに、シーツやカバーや毛布を洗って(;´Д`)
今朝・・ゴミの日でよかった~~(´□`。)
そして?すっごい勢いで??食べ物が減る犯人たちに・・・
昨日、大量にカレーを作ってもらったけん♪
さっきマカロニサラダは作ったよ(・∀・)
今日は、この頃クリアが難しいカフェのラストスパート??を頑張ったり(^▽^;)
花を生けてた☆今週は生花新風体
明日は^^;墓参りに行けるかな?