【既婚男:妻と彼女への想い】男の本音 | 愛され迷子の処方箋 ~恋に悩むあなたの心を男の視点でほどきます~

愛され迷子の処方箋 ~恋に悩むあなたの心を男の視点でほどきます~

「どうしてうまくいかないんだろう」
「私ばかり頑張ってる気がする」
男性カウンセラーが、彼の言動の“本当の意味”をやさしく解説。
愛されたい気持ちに自信がもてるように、
あなたの恋に“効くことば”をお届けします。

◎  【既婚男:妻と彼女への想い】男の本音

 
TKCコンサルティングの武内 岳です。
 
※このブログを初めて読まれる方へ。
<プロフィール>
(武内やTKCコンサルティングのスタンスなど)
 
 
今日の最後はかなり辛辣な感じになると思います。
この件について怒りや反論は受け付けません(;゚Д゚)
 
 
本当は書こうかどうか迷いましたが、今日お届けしたテーマならやっぱり最後に触れないといけないかなって思いました。
 
 
既婚男の本音です。
妻と彼女への想い・・・
 
 
良くも悪くも良いとこ取りをしたい!
 
 
つまり、超for meになっているいる人が多いです。
 
自分の満足(性的なことだけじゃなくて)のために自由に生きているだけな人が多いです。
 
もちろん、将来のことを考えて真剣に付き合っている人もいるのも事実です。
そう言った方も知っていますし、実際に関わってきました。
それは間違いないことです。
 
でもね、お互いの関係をハッキリさせずにフワッとしている場合は男の本音として「良いとこ取りしよう~」と思っている人が多いということは知っておいて下さい。
 
男は基本的に我儘で自分勝手です。
 
うちの彼は違う!
とか
私を大切にしてくれてるもん!
 
など、盲目的に彼のことを信じるのではなく一歩二歩引いて考えてみて欲しいなって思います。
 
男は王子様じゃなく、羊の皮を被った狼ですから( ̄▽ ̄;)
 

 

 

 

 

 

 

TKCコンサルティング

■男心を知って利用してみませんか?(無料メルマガ)

メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座

 

■確実に結果が出せるコンサルティング

提供中のコンサルティングメニュー

 

■コンサルティングのお申込みはこちら!

お申込みフォーム

 

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら