その男性心理・・・間違ってます。。  | 【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎ その男性心理・・・間違ってます。。

 

TKCコンサルティングの武内 岳です。

 

 

 

先日、こんな質問をされました。

 

「恋愛本とかで書かれてる男性心理って正しいの?」

 

ぶっちゃけた話、

 

完全にその通り、と思うことは1割です。

 

今回は、何がどう違うのか書いていこうと思います。

≪男性は女性を嫌いにはならない≫

『男はフォルダ保存』だから一度好きになった女性を嫌いになることはない

保存方法については確かにその通りなんですが問題はそのあとです。

 

えっと・・・

 

普通に嫌いになりますよ。

 

ただ憎んだりはしないのでふとしたときに思い出すことはあります。

 

でもそれはその人のことが好きとかではなく、きっかけがあったらワンナイトのチャンスないかな~と思う程度のことです。

 

男の頭の中はいつまで経っても中学生です。

 

≪男性は『生理的に無理!!』ということはない≫

いやいや(笑)めっちゃあります。

 

むしろ男は女の人に幻想を抱いている部分もあります。

 

例えば、

 

鼻毛が出てるとか腕やすねに毛が生えてるとか、

 

それだけで「ないわー」となる人も少なくありません。

 

ということで、またね~(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

TKCコンサルティング

■彼の態度を再び付き合った頃のような

熱い気持ちに戻しましょう!

メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座

 

■確実に結果を出して、

大人の恋愛を思いっきり楽しみませんか!

現在ご提供中の恋愛コンサルティングメニュー

 

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら