男が離婚を考える理由とは | 【同性が同性を語る】男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【同性が同性を語る】男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎  男が離婚を考える理由とは

 

TKCコンサルティングの武内 岳です。

 

※このブログを初めて読まれる方へ。

<プロフィール>

最初にこちらをお読みください

(武内やTKCコンサルティングのスタンスなど)

 

 
離婚を考える理由。
 
細かく分けたら人の数だけ理由がありますが、
あえて大きく3つに分類してみました。
 
①妻との性格が合わない
よく聴きますね。
会話が成り立たないとか、
生活スタイルが納得できないとか。
これはケンカが増えたりすると考え始めます。
 
②子どものこと
これは子どもの教育についての価値観の相違ではなく、子どもを作るか作らないといったレベルの話です。
このパターンはお互いが納得して別れることが多いように思います。
 
③愛情(信頼)を感じない
あくまでも男性側の本音です。
自分が愛情を表現してるとかしていないとかは置いておいて下さい。
簡単にいうと、愛が足りなくなると「何で一緒にいなきゃならん?」と思うんです。
 
①②③で共通していることもあります。
 
それは全てにおいて価値観が合うか合わないかが重要なポイントになります!
 
ここで気がついた人もいるかもしれません。
 
あれ?
 
「好きな人が出来たから」
 
って言うのは?
 
はい。
これが一番大きい理由になることはありません。
 
妻に対して「?」が出てきてようやく外に目が行きます。
 
なので根本的な理由の大分類は①②③に収まります。
 
という事で、今回は離婚を考える理由でした!
 
次は離婚を踏みとどまる理由を書きますね!
 
ではまたね~(^-^)
 

 

 

 

 

 

 

TKCコンサルティング

■彼の態度を再び付き合った頃のような

熱い気持ちに戻しましょう!(メルマガ)

メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座

 

■確実に結果を出して、

大人の恋愛を思いっきり楽しみませんか!

現在ご提供中の恋愛コンサルティングメニュー

 

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら