【辛口回答】大切に想われながら長く付き合っていきたいのであれば・・・ | 【同性が同性を語る】男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【同性が同性を語る】男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎  【辛口回答】大切に想われながら長く付き合っていきたいのであれば・・・

 

TKCコンサルティングの武内岳(がく)です。

 

 

 

スタッフの鈴木さんがブログを書いてくれました。

 

客観的な疑問として、とてもいい疑問だったのでみなさんとも共有したいと思います。

 

 

答えはいつもシンプルなんです。

 

シンプルなのに、いろいろ考えすぎて迷子になってしまうから人の心は面白いですよね!

 

 

まず、

「大切な一回で駆け引きしたくない」

という気持ちはちゃんと理解しています。

 

その上でシンプルに考えてみましょう。

 

あなたは彼から、

 

『都合の良い女と思われてても良いから一緒にいたい』 と思いますか?

 

それとも

 

『大切に想われながら、長く付き合っていきたい』 ですか?

 

前者の場合、駆け引きなんてしないで彼から求められたら最優先で会えばいいんです。

 

私は、『都合の良い女』 を否定しているわけではありません。

 

本人の目的が、

『彼との時間をたくさん取りたい』 

と思っているなら、

 

その手段として、

『都合の良い女』 になることは

間違いじゃないです。

 

でも、目的が後者の場合はそうはいきません。

 

 

『大切に想われる』ということは大切にされる行動を取る必要があります。

 

『3、4回に1度断る』  

これをもう少し分かりやすく、

解説します。

 

 

あなたが通っている美容院をイメージしてみてください。

 

では、ここで質問です!

いつも行ってる美容院。

 

いつでも、予約なしで行ったとしても

ちゃんと切ってもらえるとします。

 

その美容院にわざわざ前もって

予約しますか?

ふらっと行ってもちゃんと自分の要望を満たしてくれる(髪を切ってくれる)のであれば、わざわざ前もって予約しないのではないでしょうか?

 

もう一つ。

 

近所のチェーン店のハンバーガーショップにわざわざ予約してから食べに行きますか?

 

おそらく、そんなことしないのではないでしょうか?

 

なぜ、そんなことしないのか?

 

 

それは、

『あなたの都合のいいときにあなたのタイミングで使えるから』 

です。

 

 

その程度に思っているお店は、あなたの人生にとってなくてはならない必要なお店なんでしょうか・・・。

 

気がつきましたか?

 

 

まさに都合の良い女と同じなのです。

 

 

では、逆のことを考えてみましょうか。

 

『とても美味しくて、一度食べたらやみつきになってしまうお店。ふらっと行ったからといって入ることはできません。』

 

こんなお店があったら予約しませんか?

 

海外旅行に行きます。

 

その時、飛行機のチケットは予約しませんか?

 

 

この2つの意味は、こんな感じです。

 

『予約をしないと手に入らないから → 予約をしてでも手に入れたいもの』

 

つまり、それだけ慎重に事前に対応しないと手に入れられないので前倒しで予定を組むんです。

 

 

さぁ、これを自分自身に当てはめてみましょう。

 

どうしてもあなたに会いたいと思っていたら前もって伝えてもよいはず。

 

少なくとも、1週間前もしくは4、5日前には。

 

それが当日に急に・・・

 

これが何を意味するのか・・・。

 

 

今回は、ちょっと長くなってしまいました。

 

次回、続きを書きます!

 

スタッフからブログでは普段の辛口っぷりが全然出ていない!!

 

と言われたので普段の感じで書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

TKCコンサルティング

■男心を知って利用してみませんか?(無料メルマガ)

メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座

 

■確実に結果が出せるコンサルティング

提供中のコンサルティングメニュー

 

■コンサルティングのお申込みはこちら!

お申込みフォーム

 

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら