ネガティブになっているあなたへ | 【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎  ネガティブになっているあなたへ

 

TKC恋愛コンサルティングの武内です(^_^)

 

 

 

週の頭から元気がない・・・

 

なんだかいろいろ悪い方に考えちゃう・・・

 

そんなあなたに

今日みたいな日だから

オススメな方法があります!

 

 

『幸せホルモン』

って聞いたことありますか?

 

幸せホルモンは3つありますが、

その中の『セロトニン』を紹介します。

 

なぜセロトニンを紹介するかというと、

セロトニンは太陽の光を浴びると

分泌されるホルモンだからです。

 

細かな効果は省きますが、

要は、日光を浴びるだけで良いんです。

 

今日は快晴ですが、

風もあり心地よい感じです。

 

彼との関係だけでなく、

仕事に集中できないとか、

眠くてしょうがないというあなたは

ぜひ日光を浴びてください!

 

ただボーッとしてるだけで

勝手に脳はプラスになっていきます。

 

ぜひお試しあれ!!

 

 

えっ?

 

「仕事中だから外に出られないんだよ!!」

 

そんな場合は、

座った状態で顎を上げて上を見てみましょう!

 

人の脳は、上を向いたまま

ネガティブなことは考えられないんですよ!

 

外に出られない人でも

ちょっとそんなことをやってみて下さい!

 

 

ではまたね~( ̄O ̄)

 

 

TKC恋愛コンサルティング

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら