なぜ心理カウンセラーをやっているの? | 【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎  なぜ心理カウンセラーをやっているの?

 

TKCコンサルティングの武内岳(がく)です。

 

 

 

先日、ある一人のクライアントさんに

「何でカウンセラーをやってるんですか?」

と質問をされました。

 

そう言えば、あまり表立って

自分のことを話したことはなかったことに

気が付きました。

 

今回は

恋愛コンサルティング的なお話は

置いておいて、

自分のことを少しだけ

書いてみようと思います。

 

 

Q1:なぜ心理カウンセラーになったのか。

 

A1:大前提として、

人の役に立ちたいと考えています。

 

その中で、私の土台には、

私が関われた人が

少しでも幸せになってくれたら嬉しい

という想いがあります。

 

(世界中の人を何とかすることは

 できないので)

 

最低限でも

自分を必要としてくれる人に対して

力になりたい、

それも縁の下の力持ちのような感じがよい!

 

ということで、

一人一人のパーソナルに関連する

カウンセラーを目指して今に至っています。

 

 

Q2:今までのキャリアは?

 

A2:(一番最初の記事にも書いたのでそれ以外を)

 

15年のキャリアの内で6年程、

カウンセラーを養成する目的で

講師もしていました。

 

教え子の中には

TVで活躍している人もいたりします。

 

今は一旦講師業からは離れていますが、

今後再開しようか考え中です。

 

 

つらつら書いてしまったので、

今回はこれでおしまいです。

 

武内はこんな人は反響があれば、
小出しにしていこうと思います!

 

 

一人でもhappyな人を増やしたい。

TKCコンサルティング

 

TKCコンサルティング

■彼の態度を再び付き合った頃のような

熱い気持ちに戻しましょう!

メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座

 

■確実に結果を出して、

大人の恋愛を思いっきり楽しみませんか!

現在ご提供中の恋愛コンサルティングメニュー

 

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら