
起床。
どうせ見るなら朝一番に
上がる瞬間を見よう
ということで前日8時に寝たさ。
バルーンの数より人の数の方が多かったけど良かったまじで。


それと、ずっと行きたかった御船山楽園にも行ってきた!

まだ紅葉が見頃じゃなかったまた出直す。
ここね、茶屋がすげーいい感じ。
紅葉が見頃になっら火鉢にあたりながらぜんざい食べれるらしいまた出直す。

家に帰ってからは花壇作り。
今日だけで五つ作れた仕事よりきつかった。

もう屋根には使わない瓦で花壇の枠作ったから材料費ゼロでお得、オススメ。
今すぐ自分の家の屋根引っペがしてこい。
来週はハウステンボス!
一応仕事…のはず。
アスレチック全力で遊ぶ。
近くの子供泣かす勢いで遊ぶ。