王道パターン怖い話とかでさ、心霊スポットとか行くと突然、懐中電灯が点かなくなるとかよくあるパターンだけど、こんだけ持っていったらどうなんのかな。いや怖いけど全部点かなくなったらまじで尊敬する。そう、誰からも理解されないけど懐中電灯が好き。 部屋の中真っ暗にして外国の警備員ごっこしながら歩き回ると多分気持ちがわかるはず。わかるはず…