バンドの誘いだいぶ年上の方からバンドに入らないかと誘われた。元プロのドラマーで楽器屋さんの社長さん。そしてジャンルはブラックミュージック。これ絶対勉強なるよな。って思うけど、やってて楽しくないと意味がないんだよなー。楽器の改造とかメンテ無料でやっ…勉強なるよなー。今日はそのバンドの練習見にだけじゃないんだぜ、ガァネットにセッション行ってきた!行ったはいいけどギター無しベースとドラムだけ。ま、また今度行くぜ!おし、風呂入って寝る。