園田競馬! | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

皆さん、園田競馬場へ行かれたことはあるでしょうか?


僕は、社台RHの出資馬ボルカンバルが園田競馬場で勝って中央に返り咲いてくれてた縁起の良い競馬場です(^^)


そして、先日友人たちとサラブレッドオークションで一頭購入して園田競馬場で走らせようとしています(#^^#)

その話はまた後日ということで、今回は少しお願いがあってアップしました。


実は、先に話題に挙げた園田競馬なんですが、今少し良くない方向に向かっているようです。

兵庫県馬主協会の現理事会が園田競馬の発展と逆方向に進んでしまっているようで、それを良い方向へ変えようとしている方がおられます!(競馬好きな方なら皆さんご存知の馬主さん)


もし、このブログを読んで頂いている方の中で兵庫県馬主協会に加入されてる方がおられれば是非ご協力頂きたいと思ってます!

宜しければメッセージ頂ければ詳細をお送り致します。


なんか変な勧誘みたいになってしまってますが、本当に園田競馬を良くして盛り上げて、ゆくゆくは地方競馬を更に盛り上げていければと思ってます!