新年会。 | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

今年から金杯が1/5ではなく土曜日になったことで行きやすくなった照れ

 

ということで、久しぶりに金杯の日に京都競馬場に行ってきたよ馬

 

 

 

 

 

この日は朝一から少し仕事を終わらせてからの馬場入りww

前職の先輩家族と金杯を楽しみに行ったんやけど、お知り合いの方々も来られていて新年のご挨拶もさせて頂いた。

 

朝から人は多かったけど、金杯の出走時間になるとやっぱりすごい人びっくり

 

 

GⅠ並やな。。。。

 

 

馬券は外れちゃったけど、楽しかったよニコニコ

 

 

そして、夜は楽しみにしていた京都で一口馬主の新年会生ビール

数年前からブログで拝見していて楽しそうやなと思ってて、去年、ボルカンバルでご一緒の中内田先生ことクミヤマさんとやっと会うことができて運よくお声がけ頂き、ついに参加してきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

開始時間まで京都競馬場で遊んで会場へ馬

 

 

宇治に来たのは何年ぶりだろうかキョロキョロ

20年近いんじゃないかな?

当時彼女が宇治にいて1年ほど家に転がり込んでたなぁ。。。。

その後も京都大作戦に良く行ってたなぁ。。。。

 

と、宇治川を見ながら少し感傷に浸ってから会場へ照れ

 

会場に着くと、皆さん結構揃われてて緊張しながら席に着いた滝汗

 

 

会が始まると馬好きの皆さんの話を聞きながら会話も色々とできてめっちゃ楽しい時間を過ごすことができたおねがい

そして、料理もおいしくて馬の話やある番組の裏話、ご結婚された方のサプライズなど盛りだくさんの新年会だったチョキ

 

 

まずは生ハムサラダと鴨ロース鳥

 

 

ビールによく合う手羽先生ビール

 

 

カキフライ照れ

テーブルに8人いてカキを食べれない人が4人とか滝汗

 

面白かったよ爆  笑

 

 

トロットロの角煮豚

 

 

名物という麻婆豆腐びっくりマーク

抹茶の寒天?が入ってて辛さとマイルドさの絶妙な逸品爆  笑

これは是非リピートしたいグッド!

 

 

参加されている皆さんはもうかなり仲も良くて羨ましいと思いながら、少しずつ輪の中に入って行ければいいなと思ったよおねがい

色々なキャラの方が揃った会でありながら皆さん気さくで楽しい方ばかりだったニコニコ

こんな方々が集まるのも幹事のクミヤマさんの人柄なんだろうなとニコニコ

 

次の機会も声かけてもらえたらいいなぁ~~キョロキョロ