サラフィナの22近況(1/6) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

サラフィナの22の近況が更新された。

 

〜以下、公式サイトより〜

 

週3日の坂路調教のうち1日は2本登坂するメニューを継続しており、坂路の2本目は3F50秒程度の速めを消化しています。坂路に入らない日は周回コースでのハッキング3600mでフォームバランスと基礎体力の強化に取り組んでいます。

まだ気性面の課題は残しているものの、以前と比べて徐々に落ち着きが増しています。体力強化も図られている様子で、坂路の2本目でも前進気勢を損なわず活気充分に走れています。寒さが厳しいなかでも心身ともに着実に成長を見せており、この中間も順調と言えそうです。最新の馬体重は455kgです。

 

 

まずは順調ということやなウインク

徐々に負荷を強めながらしっかりと乗込みつつ馬体重を維持(微増)できているのは非常に良いことだ爆  笑

また、課題は残っているようだが、落ち着きつつあるというコメントはリップサービスだとしても喜ばしいことやニヤリ

それに2本目でも前向きさがあるということはこのくらいのペースは問題ないと考えていいのかな?

だもすると頼もしいよね爆  笑

 

このまま成長して、暖かくなった頃にパンプアップしてグンと馬体重を増やしてくれると最高やん照れ

 

とにかく何事もなく無事に乗り込んでいってくれよウインク