社台サンデー2022年募集状況。 | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

今日、クラブのHPで最終応募数が発表された。

 

エラクレーアの21はすごいね。値段も手ごろなだけあって303票って去年のメチャコルタの20の記録を塗り替えたね。吊りなのに。。。。。

 

で、応募したアロマティコの21はというと、最終中間応募数では、第1希望表が「17」だった。昨年度実績で約49.2%だったので2.5倍に票が伸びたとしても42票くらいなので、何とか高確率の抽選になってほしいなと願いながらも抽選で外れても新規との実績勝負なら低実績でも獲れるかなともくろんでいた。

 

で、まず満口かどうか確認したが、当然満口。

次に最終応募数のリストを見た。当然そこまで票数は伸びないと思っているので、第1希望が41~49票の部分をみて、アロマティコの21の名前はない!!!

 

これは確定じゃあああ!!!!

 

と、ガッツポーズしたが、いや待てよ?念のため、上位見てみよう。

 

ドキドキしながら見てみると・・・・・

 

 

あるやないかーーーーーっっ!!!!

 

しかも、64票って!!!!

最終中間票から4倍近くのびとるやないかっっ!!!

 

 

まじかーーーー。

10/64の抽選かよ。。。。。

 

しかも、この票の伸びってどっちなん?高実績の票?新規の票???

新規が多いことを願うけど、新規で牝馬125万はなかないかんやろ。

24人以上の新規がいることを祈るしかない!!笑
 

 

 

あぁ、今年こそは狙った馬でサンデーいけるかと期待してたのにな。

 

 

なんとか抽選突破しますように・・・・・。